« 新品の靴に履き替えよう | メイン | いい湯かな?~ジロジロ見ないで! »

いい湯かな~わんぱくなボクも眠い・・・

 3月になりました。早いものですね。年を重ねる度に月日の流れは早くなるな・・・と感じるこのごろです。いつも天気のいい常磐も、今日はどんより曇り空。でも馬たちは過ごしやすいのか皆元気いっぱいです!

 さて、今回は「いい湯かな?」です。登場するのは、サンバくん。

Photo_15

お湯に口をつけて遊んでいますねえ~。

「普段も大人しいのかな?」と、担当のセイジくんに聞いてみると・・・

「いや、けっこうわんぱくですよ。さっきも車を見て跳ねてましたから・・・」

ふ~ん、そんな風には見えないけどね。でも、彼は休養期間を十分に取ってリハビリを開始したので、外に出るのがうれしいのかも知れませんね。

Photo_16

セイジくんが首や肩の方にお湯が当たるように調整してもサンバくんは知らん顔。リラックスして遊んでいます。観察も十分ということで、カメラは構えたままセイジくんと雑談していたのですが・・・その間サンバくんはというと・・・

Photo_17

あららら・・・眠ってしまいました。わんぱくでも温泉の気持ちよさには勝てないようです。というわけで、温泉大好き度の判定は・・・◎!!

Photo_18

リハビリもこれからが本番です。一緒にしっかりやっていこうね!!(ASHI)

きゅう舎関係者の皆様へ「先日、ある調教師さんから、電話で『無事出走できた』という報告を受け、たいへん感激しました!!これからもしっかりやっていきますので、皆様よろしくお願いいたします。」