« ノッポ君とジャンボ君 | メイン | 常磐プール~こんな角度から »

5月の月間プールMVPの発表!!

 全国の暑さに弱い皆さん!こんにちは!!(おっと、失礼!暑いの大好きな皆さんもご機嫌いかがですか?)まだ、それほど暑いわけでもないのに、これから来るであろう猛暑の恐怖におののいている私。でも馬たちは元気でプールも張り切って泳いでいるようです。

 さて、今回から始まりました(強引な企画が多いかなあ・・・)、月間プールMVP。毎月、泳ぎの光った馬、面白いパフォーマンスを見せてくれた馬をご紹介する企画です。まずは先月のエントリー馬のご紹介から・・・

ノーツくん、カンちゃん、ブーくん、パフィーちゃん、ブルくん、メルくん、ゲンちゃん、ナイスくん、パワーくん、チョっちゃんでした。

プールを開始して間もないということから、全体的に泳ぎは硬かったようです。あわてんぼうの馬もちらほら・・・。そんな中、見事な泳ぎで月間MVPに輝いたのは・・・

ダララララララララララララ・・・・・ジャン!!

Photo_41

Photo_42

ブルくんです!!おめでとうございます!!

この前後バランスのとれたリズミカルな泳ぎ。スピードもまずまず。文句なしの受賞です。お客様からも「上手に泳ぐね」と感想が聞かれたほど。受賞を励みにこれからもしっかりやっていきましょう!

「で、なに、何か賞品とかないの?」

「・・・それは考えてなかった・・・かな・・・」

「・・・」

しらけてしまった様子で・・・温泉の洗い場は静かでした・・・。

「さあ、みんな!6月のMVPを目指して、皆しっかり泳ごうね。」

「・・・」

プールは見た目以上に大変なようで・・・。私の励ましには反応しないようなので、皆に張り切ってもらうには・・・これはもう見学にいらっしゃったお客様に応援をお願いするしかありませんね!来場の際はご協力お願いします。次回の発表をお楽しみ?に。(ASHI)