« 常磐プール~こんな角度から | メイン | いい湯かな~僕もおこりんぼ »

競馬も楽しんでみたいな!~新白河から

 いつもと変わらず、プール調教をしながらお客様とお話しているところへ・・・

「こんにちは!!」

「あれあれ!!近くにいながら、ほとんど会ってなかったね!!」

来てくれたのは、ウインズ新白河の直くん。何でも、宝塚記念が行われる6月24日の日曜日に楽しいイベントをやるらしくて、ここ常磐支所にもお知らせに来てくれたようです。

「そうか・・・ウインズが新白河にあるって知らない人もいるかもしれないモンね。福島競馬場まではチョッと・・・って思っている人たちもきっとたくさんいるよね。新白河ならすぐ行けそう。で、どんなことやるか知るにはどうすればいいのかな?」

直くんの説明によると、皆さんがご覧になっているJRAのホームページのJRAニュースで紹介しているんだって。馬の温泉で競走馬とふれあいながら、「ちょっと競馬も見てみようかな」と思った方がいらっしゃいましたら、足を運んでみてはいかがでしょう?

「ところで、新白河で有名なものって何かあるの?」

Photo_36

「メリーゴーランドです。結構人気あるんですよ!」

「わ~、すごいね。子供たちが行っても楽しめそうだね!競馬も楽しんでみたいなあ。家族で行っても大丈夫かな・・・って思っている人も大丈夫だね。イベントも楽しそうだしね。」

Photo_37

温泉のみんなも、ウインズに自分たちを見に来てくれるように、リハビリしっかりやって行こうね。

「直くん、いろいろありがとう。」

「こちらこそ。皆様、温泉見学のあとにお待ちしております!!」

以上、突然のお客様編をお送りいたしました。(ASHI)