« 珍しい出来事! | メイン | 今週の重賞競走には、なんと! »

ちょっと違った角度から

こんにちは。

函館競馬場に競走馬が滞在する期間が、いよいよ3週間を切りました。

9月25日(金)には、全ての競走馬が退厩し、また冬の療養馬達がやって来ます。

「明日、札幌に行くよ~」とか「トレセンに帰りま~す」という声をよく聞くようになりました。

それでも、9月2日現在516頭が在厩し、札幌競馬に向けて調教を積んでいます。

さて、今回は馬温泉spa所をちょっと違った角度から見てみましょうか。

思えば、掲載する写真cameraはいつも正面からのものばかりだったような気がしたので。

Photo_12

upwardright とりあえず、後ろから。向こう側が入り口です。

   でも、これじゃあいつもの写真と変わりませんか?

Photo_14

upwardright じゃあ、少し寄ってみて。もうちょっとですか?

Photo_16

upwardright これでどうでしょう?温泉に入っている馬をお尻からというのはなかなかないかも。

現在、温泉spa利用馬は49頭になっています。

先週の札幌競馬では1頭が勝ちscissors、2着1頭、3着2頭、12着、13着でした。

また、9月3日(水)の旭川交流競走でも1頭が勝ちましたscissors

みんな、それぞれベストを尽くしてかんばっていますよ。

今週の札幌競馬では、3頭が出走予定です。