« 温泉療養開始しました。 | メイン | 怪物来函! »

すっかり秋めいてまいりました。

朝晩の冷え込みもだんだん厳しくなり、お山の木々もだんだんと色づいてまいりました。

さて、少し遅くなりましたが今年のプール調教馬の"Best Swimmer"の発表です。

今年は、どの馬も泳ぎが上手で順調に調教ができました。そういえば、1頭だけかたむいたまま泳いで周囲の心配を招いていましたが・・・。

まぁ何はともあれ今年はダントツの時計で泳ぎきり、迫力満点だったこの馬に決定です。

Dsc01514_512

         えぇいっ! この額のPの字が目に入らぬかっ!!

といってるかどうか。むしろ「えっ今さら何のお話ですか?」という感じですね。

今年のスイミング大賞はポパイに決定ですgood。 さっきと賞がちがうような。

Dsc01512_512

平均で25秒台の時計で、一時は夢の10秒台が出るかと期待されたほどです。現在は順調にメニューをこなして、馬場での調教を行っています。早く競馬に戻って活躍して欲しいものです。

では、来年のプールまでごきげんよう。