« トウカイテイオー号が函館競馬場にやってきました。 | メイン | ブログ再開!!常磐支所の夏季調教時間の変更 »

函館競馬場グランドオープン迫る!!

函館もようやく暖かい日が続くようになってきました。久しぶりの更新となりますが、今読んでくださっている方、馬の温泉ブログを見捨てないでくれてありがとうございますhappy02

さて、最近「函館競馬場」のことをテレビtvや新聞・ネットpcでよく目eyeに、耳earにするようになってきました。約2年間の月日をかけて改装してきた函館競馬場がついにsign01あと10日でsign03グランドオープンするのです。昨日は快晴sunのお天気の中「函館競馬場スタンド等整備工事竣工式典・披露宴shine(長い!)」が盛大に取り行われました。

Jomakushiki_2

Hiroen_2

たくさんのお客様に来ていただき、「おめでとうsign01happy01」の声をいただいたことで、10日後にせまったグランドオープン・競馬開催に対する期待の大きさをずっしりと感じました。函館競馬場の職員一同、入念に準備をして皆様をお待ちしておりますので、ぜひ競馬場に足を運んでいただければと思います。

競走馬horseの入厩も順調です。今年は初日に「グランドオープン記念競走」が組まれており、オープン馬も早くから函館にやってきています。温泉spaにやってきた馬の様子も今後紹介していきますね。