« 2012年8月24日 | メイン | 2012年9月20日 »

久しぶりの雨

ここ1ヶ月ほどまともに雨が降っていなかったのですが

昨日久しぶりに雨が降ったのでホッとしていたところ

今朝はもういいよというぐらい降ってきました

P1050780_2

(この5分前は、雨でかすむぐらいだったんですよ)

雨でぬかるむのも困るのですが

調教馬場が乾燥しすぎるのも困りものなんです

毎日散水の日々が続いていたのですが

明日は大丈夫のようです

それにしても雨も小分けに降ってくれればいいのに

 

さて、そんな雨のいわきをよそに

札幌競馬場は快晴だったようです

前回御紹介したヒヤマサンデーが出走しましたが

残念ながら、7着でした

スタート直後少し躓いちゃったのでしょうか

出遅れてしまいましたね

弾丸ツアーを敢行した研修生は無事横断幕を飾れたようですが

勝利を呼び込むことは出来なかったようです

でも、まだラストチャンスが残っているはずです

あきらめずにがんばって欲しいですね

 

がんばろう福島