« 「午年お疲れ様でした」の取材 | メイン | 初めての温泉 »

取材内容がアップされました!

昨日の12月とは思えない暖かさ(といっても7℃ですが)からうって変わって、

現在-4℃。

Img_3726

昨日の雨で雪は溶け、地面は見えるのですが、

雪が地を這う風でぐるぐると舞い、

より寒さを演出してくれます。

 

昨日、新聞社さんの取材を受けたとお伝えしましたが、

早速you tube 等にアップされております。

是非ご覧ください。

 

共同通信さん

https://www.youtube.com/watch?v=HZaDPrLL4vU

毎日新聞さん

http://mainichi.jp/movie/movie.html?id=857540379002

北海道新聞さん

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=&v=857540342002

動画を配信しているのが共同通信さんなので動画は同じです。

○ 

・新聞社さんの取材で、

・カメラマンさんがカメラを持ってきていたので、

新聞の記事になるのかと思いきや・・・

 

you tubeにアップ。

意外だと感じる私が古い人間なんでしょうね!。