« プールの全貌 | メイン | メンテナンス »

こんな小春日和の穏やかな日は。。。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

今日の「いわき」はいい天気ですよ。

 

馬たちも日差しをいっぱいに浴びて

のんびりリハビリしています。

Img_3512

こんな小春日和の

穏やかな日は。。。

昼寝でもしたいですね。

 

しかし

そうも言っていられず

日々リハビリに励んでいきます。

 

今週末からGⅠレースが続くので

競馬ファンの方々は推理が忙しくなりますね。

まずは若き乙女たちの戦い

秋華賞です。

今年は荒れるのか?

それとも人気通り決まるのか?

推理にも力が入りますね。

 

リハビリを日々頑張っている馬たちを見ていると

どうしても

骨折してリハビリをしてきた馬を

応援したくなっちゃいます。。。

 

こんな小春日和の

穏やかな日は。。。

やはり競馬観戦ですかね。