« 新たな出発 | メイン | こんな小春日和の穏やかな日は。。。 »

プールの全貌

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

「いわき」は台風の影響もほとんどなく

いい天気ですよ。

 

今年はメンテナンスのために早めに終了した

プール調教ですが

現在メンテナンスのためにプールの水を抜いています。

Img_3506

なかなか見られない馬用プールの全貌が見られますので

お時間があるときに見学してくださいね。

改めて見るとその深さに私もビックリしてしまいました。

 

明日から3連休ですが

10月8日(土)と10日(月)は午前中にリハビリを実施しております。

見学にいらっしゃる方は

9:00〜10:00頃にいらっしゃれば馬が見学できると思います。

運が良ければ温泉に入っている馬も見られるかもしれません。

 

競馬ファンの方は

競馬観戦もいいかもしれません。

3連休中は毎日重賞レースがございますので

こちらの推理も面白いかもしれませんね。

 

それでは良い週末をお過ごしください。