« 一年間ありがとうございました。 | メイン | 迎春2017 »

良いお年をお迎えください

みなさんこんにちは。

今日は大晦日ですがいかがお過ごしですか?

 

今日の「いわき」は

朝から晴れていますが寒いです。

 

ここのところまた

地震がありましたが被害もなく

日々馬たちのリハビリをしています。

 

さて

「いわき」も正月を迎える準備が整っています。

事務所玄関には門松を置きました。

Img_3852

その写真の奥に写り込んでる

目新しいポスターが見えるでしょうか?

 

来年2017年のJRAのポスターです。

「HOT HOLIDAYS! 友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に

競馬場でさらに皆様にお楽しみいただければと考えております。

HOT HOLIDAYS! ←こちらからCMがご覧いただけます。

 

まだまだ

2016年を振り返りたい方は

PALY BACK 2016 ←こちらから振り返ってください。

2016年も色々なことがありましたね。

 

今夜は

年越しそばを食べながら

鐘の音を聞きながら

今年の競馬の話と来年の競馬の推理でもして

 

1月5日から開催される競馬に備えてくださいね。

 

それでは

良いお年をお迎えください。