« 夏っぽくなってきた | メイン | 多くの声援 »

と思ったら。。。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

「いわき」は夏っぽくなってきたな

と思ったら

また、涼しくなってしまいました。

過ごしやすくていいのですが

何か調子が狂ってしまいます。

 

それでもリハビリは

やっていますよ。

 

リハビリが進んできて

痛めた肢が回復に向かい始めると

温泉に入り始めます。

 

初めて入る温泉はどうですか?

Img_4989

最初は緊張しているけど

Img_4991

気持ち良いし

少しは慣れてきたかなぁ?

 

馬たちも

日頃から

ウォータートレッドミルや

201604152

トレッドミルや

Img_3521

プールで

Img_4650

リハビリ運動しているので

初めて温泉のように狭いところに入ると

馬たちは

「またリハビリ運動かな?」

と思うみたいですね。

 

「運動かなと思ったら温泉が出てきて

気持ちいい〜」

Img_3241

そうやって馬たちも温泉好きになっていきます。