【小倉競馬場】夏の小倉がやってきました!!

こんにちはsign03小倉競馬場ですcancer

7月27日(水)は開催が成功することを祈って神事を行いましたscissors

~稲荷祭~

Photo

Photo_2

~馬頭観世音祭~

Photo_4

~馬場浄め~

Photo_3

この日はいいお天気で絶好の神事日和でしたよ~sun

無事に小倉競馬開催が出来るように神様にお願いしましたhappy01

いよいよ夏の小倉競馬が始まりますhorse

今回の小倉競馬はイベント盛りだくさんnote

まずは今週からup

毎回好評のUMAJO SPOT!!

Img_5816_2

今年もイケメンheart04が女性を素敵にエスコートshine

もちろん壁ドン今回もやります!!

スイーツcakeも充実してどれを食べようか迷っちゃいますbleah

そして男性にはサントリープレゼンツのUMAN BAR!!

元気な女性スタッフcherryと楽しめるゲームも用意してますnote

今週土曜日は障害コースバックヤードツアーhorse

Photo_2

間近で障害見てみましょうhorse

そして日曜日はお子さま向けに「動物戦隊ジュウオウジャー」good

Photo

皆で応援しましょうnotes

今週の内容は今回のイベントのごくごく一部sign03

まだまだすごいイベントがたくさんありますので少しずつご紹介していきます!

ぜひ小倉競馬場へお越しくださいhappy01

【札幌競馬場】いよいよ今週から開幕です!!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

  

皆さまお待たせいたしましたhappy01

ついに

今週から札幌競馬が始まります~note

   

今年も

手に汗握る興奮のレースや

たのしいイベント

競馬場限定のグルメなどを

ご用意しておりますsmile

    

初日となる30日(土)は

ご来場記念といたしまして

先着5,000名様に

今の時期欠かせない

『扇子』をプレゼントpresent

    

そして

31日(日)のゲストは

モデルのマギーさんですvirgo

『マギー クイーンステークス ビューティーTALK』が

開催されますheart04

     

 P7270367 

upまた 

 ターフィーと 

 チャンスも皆さまにお会いすることを

 楽しみにしておりますwink

    

 今年の札幌競馬もどうぞ

 ご期待くださ~いshine     

【札幌競馬場】先週はありがとうございました!来週から開幕です!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですnote

   

先週のイベント

『それいけ!アンパンマンショー』に

3,300名さま以上の皆さまに

お集まりいただきまして

ホントーにありがとうございましたhappy02

P1060935upまるで

 札幌競馬が開催されているような

 熱気でした~happy01

    

P1060929up不動の人気sign03  アンパンマンheart04

     

    

さて

今年もいよいよ7月30日(土)から

札幌競馬が始まりますshine

レースはもちろんのこと

イベントやグルメなどの

お楽しみもた~くさん

ご用意しておりますwink

  

また

7月31日(日)は

女性フリーパスの日といたしまして

女性のお客さまは入場無料ですvirgo

   

    

札幌競馬の開幕が待ちきれないという

皆さま

大変申し訳ございませんが

あと

もう少々お待ちください confident  

【小倉競馬場】ミニチュアポニーの名前を募集しています

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですpaper

乗馬センターに新しい仲間が加わりましたので名前を募集していますupup

生年月日 :  2015年 5月 10日

毛色    :  栗毛

性別    :  牡

出生地  :  北海道 北斗市 (函館競馬場の近くですhorse

 父    :  ブラックキング

   (関係は分かりませんがウルトラマンに出てくる怪獣と同じ名前ですねcoldsweats01

 母    :  ユキノロマン

Dsc00857横顔はこんな感じですnote

実は先月の競馬場だより『モカとショコラの健康チェック』にも登場していましたflair

Dsc00836左奥に写っている子で、この時の体重は62㎏でしたdash

先週からショコラと一緒に

ミニチュアホースウォーキングにてふれあいに参加しており

小倉競馬開催時にはお出迎え・ウォーキングに参加予定ですsunsun

名前の受付場所は小倉競馬場 インフォメーションですbuilding

締切は  8月14日(日)

発表は翌週の21日(日)予定ですflair

Dsc00823

本人(馬)は果報は寝て待てといったところでしょうか・・・catface

是非、たくさんの応募をお待ちしていますhappy02shineshine

【札幌競馬場】ポニーの名前

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

このたび

新しい仲間がやって来ました~happy01

去年

生まれたばかりの

男の子のポニーですcarouselpony

Photoupときどき

 毎週日曜日のポニーウォークに勤務中ですwink

    

P1060740upまだまだ

 甘える素振りもみせますheart04

   

ただいま

札幌競馬場では

7月24日(日)まで

このポニーの名前を募集中ですshine

   

たくさんの

ご応募をお待ちいたしておりますheart02

  

    

さて

今週日曜日

お子さまに大人気の

それいけ!アンパンマン ショー』が開催されますsun

   

また

もいわテラスと馬場内に

『けずりイチゴ』や『牛ステーキ串』などの

キッチンカーも登場しますdelicious

   

今週はみなさま

お誘い合わせのうえ

札幌競馬場にお越しくださいconfident

    

【小倉競馬場】新しくなりました☆

こんにちはsun小倉競馬場ですcatface

今回ご紹介するのは、最近新しくなったばかりのパドックビジョンtvですnew

小倉競馬場にご来場された皆様なら1度はご覧頂いたことがあるのではないでしょうかeyeflair

パドックに隣接している大きなビジョンで、その大きさはなんと811インチhappy02

・・・大きすぎて想像ができませんよねsign02

diamondBefore

Photo

 オッズや馬体重のみ表示可能でしたsweat01

diamondAfternew

Photo_2

 オッズや馬体重に加えてレース映像も放映可能になりましたっsign03

小倉開催中は、基本的にオッズと馬体重の表示となりますが、場外発売中の今なら

レース映像horsehorse horse horseも放映しておりますscissors

danger工事dangerを担当された河野さん

Img_4677

大きなモニターだったので設置するのが大変だったそうですsweat01

小倉競馬場にご来場の際は、newパドックビジョンの迫力ある映像をご体感されてみては

いかがでしょうsmile

パドックも第2回小倉競馬に向けて華やかに彩られていますのでぜひご覧下さいnote

Img_4675

cute真っ赤なハイビスカスupImg_4669_2cuteブルーサルビアとマリーゴールドup

【札幌競馬場】 いよいよです。 

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

今週の木曜日から

競走馬の入きゅうが始まり

馬たちの調教がはじまりました~carouselpony

P7080284

up朝の調教風景ですheart04

    

7月30日(土)から始まる

札幌競馬の準備も着々進んでいますhappy01  

今年も

どうぞご期待くださ~いwink   

P7080288up朝の調教を終えたところをパシャッcamera

   

P7080285up芝コースも青々として

 札幌競馬が待ち遠しい~sun

    

    

今週も皆さまの

お越しをお待ちいたしておりますsmile

   

【小倉競馬場】小倉競馬場の隠れたアイドル

こんにちはhappy01小倉競馬場ですsun

今回は小倉競馬場のかわいいアイドルたちを紹介したいと思いますheart04

小倉競馬場には日本庭園があるのですが、実はそこにはたくさんの鯉たちがいるんですfish

004

去年までは少なかったのですが、今年に入って子供がいっぱい生まれて大所帯になりましたsmile

この子たちのかわいい所は、近くに行くとすぐ寄って来てくれるんですnote

008

なんともほのぼのとしますねheart02

池には鯉の餌も用意してありますのでぜひ餌をあげてみてくださいsmileとっても喜びますよup

競馬場に寄った際には鯉も見て癒されていってはいかがでしょうかnote

かわいい鯉がお待ちしております小倉競馬場にぜひ今週もお越し下さいnote

【札幌競馬場】先週もご来場ありがとうございました

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

先週は

『はたらくクルマ大集合!』や

『ダチョウ倶楽部の宝塚記念!どうぞ!どうぞ!どうぞ!』に

とても多くの皆さまにご来場いただきまして

ありがとうございました~happy01

P1060859up大人気のパトカーwink

    

P1060871

upけいさつのクルマが大集合heart04

P1060876  upこちらにはしょうぼうから

   ちびっこ大興奮のはしご車が

   やってきてくれました~smile

         

けいさつと

しょうぼうのクルマが一緒に見られる

とてもすばらしいイベントでしたshine

     

P1060837up そしてゲストの

  ダチョウ倶楽部さんは

  あの伝統芸『アツアツおでん』を披露し

  会場はかつてないほどの

  大盛り上がりを見せました~happy02

  

P1060823

up大爆笑のトークショーkaraoke

     

まだまだ続く

札幌競馬場のイベントに

どうぞご期待くださ~いsun

   

次回のイベントは7月17日(日)

『それいけ!アンパンマンショー』ですconfident

   

      

今週も皆さまの

ご来場をお待ちいたしておりますnote

【札幌競馬場】今週も盛りだくさんです!!

こんにちはsign01 

札幌競馬場ですsign03

    

ただいま

札幌のセンチュリーロイヤルホテルで

馬産地の浦河町物産展を7月3日(日)まで開催中ですcarouselpony

P1060754up貴重な優勝レイや

 実際に使用した

 てい鉄などを展示していますhappy01 

 お近くにお越しの際は

 ぜひお立ち寄り下さいheart04

    

    

さて

今週のイベント

ゲストにダチョウ倶楽部さんが来場され

トークショー『ダチョウ倶楽部の宝塚記念!どうぞどうぞどうぞ!」が

開催されますshine

あの伝説の芸が見られるかもsign02

乞うご期待smile

    

また

まきばガーデンでは

パトカーや消防車などが集まる

『はたらくクルマ大集合!』 が開催されますhappy02

試乗体験もご利用いただけます~wink 

       

そして

もいわテラスでは

牛ステーキ串やケバブなどの

キッチンカーも登場しますdelicious

    

今週も皆さまのお越しを

お待ちいたしておりますheart02

P1030469up馬場内エリアが

 今週からご利用いただけま~すsun