« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

バックスクリーンの目指せ100万円!③

秋競馬開催中の新潟競馬場です!

http://jra.jp/news/201110/100103.html

日曜日恒例となってきました「吉本興業 新潟県住みます芸人」バックスクリーンの目指せ100万円!

今週の勝負レースは新潟11レース「亀田特別」と東京11レース「天皇賞・秋(GⅠ)」です。

直前レース検討会を行い、導き出した買い目はこちらrock

Dscf0839_3

新潟11レース「亀田特別」 三連単5頭BOX ②⑤⑧⑪⑯

東京11レース「天皇賞・秋(GⅠ)」 三連単5頭BOX ④⑤⑦⑧⑪

気になる結果はいかに・・・

2レースともハズレcryingGⅠ連続的中も「2」でストップですwobbly

悔やまれるのが天皇賞です。トーセンジョーダンは検討会の中で話題に上っていたのですが・・・

後悔しても仕方ありません!気を取り直して、来週また的中を狙いましょうbearing

皆さん、応援よろしくお願いしますgood

秋のパークウインズイベント開催!!

こんにちは!函館競馬場です。

函館競馬場では、10月22日(土)~30日(日)の2週にわたり、「秋のファミリーフェスタ」を開催中ですsign03

先週はたまごっちのキャラクター「まめっち」のクイズ大会や、消防署主催のイベント、フリーマーケットや新鮮野菜即売会などのイベントを行いましたsun

Cimg6249

Cimg6235

Cimg6242

Cimg6225_2

Cimg6259

今週のイベントは・・・

・警察署主催のイベント「交通安全の広場」car

・JA新はこだて「野菜即売会」apple

・フリーマーケットbag

・乗馬試乗会horse

・「クイックピック」ワゴン販売(おみくじ馬券)moneybag

・バックヤードツアーrun

など目白押しですsign01

また、菊花賞天皇賞(秋)ジャパンカップ有馬記念の4レースを対象としたスタンプラリー抽選会も開催中sign03

対象レースの勝馬投票券1,000円分をご提示いただくとスタンプを押印!3つ以上のレースのスタンプを集めると豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけますnote

今週の天皇賞(秋)から参加しても、まだまだ賞品が当たるチャンスは残っておりますgood

ぜひ今週も函館競馬場にご来場くださいsign01

東北地区限定「秋のGⅠワンツーチャレンジ」実施中!

こんにちは。福島競馬場ですhappy01

岩手競馬を支援する日オルフェーヴル号の3冠達成など、とても話題の多いここまでの秋競馬でしたが、みなさん調子はいかがでしょうか?

良かった方も悪かった方もまだまだGはこれからpunch 更に盛り上がってまいりましょうup

さてそんな中、JRA東北地区6事業所(パークウインズ福島競馬場、ウインズ津軽、横手場外、種市場外、盛岡競馬場、水沢競馬場)では、10月10日(祝・月)のマイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn)から11月27日(日)のジャパンカップ(G)を対象としたイベント「秋のGⅠワンツーチャレンジ」を実施しております。

これは各Gの1着と2着を1頭ずつ予想していただき、単勝・複勝・馬連・馬単を100円購入した場合の払戻金をポイント換算し、6事業所全ての参加者の皆さんで全7Gの合計払戻ポイントを競い合うというイベントですnotes

現在3つのGⅠ競走が終了し、現時点で総数700名以上の方にご参加いただいておりますが、現在の総合1位の方は秋華賞の馬単を1点買いで的中させたshineということで、なんとも凄い予想家さんですねーwobbly

白熱した戦いはまだまだ続きますthunderこれから参加しても逆転可能かもsign02

どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。

Img_4277_3

そしてsign03

shine長らくお待たせいたしましたが、今週からいよいよ、福島競馬場のスタンドが一部オープンいたしますshine

発売レースも一部拡大して、少しずつ震災前の状況に戻りつつあるところ。それでもまだまだ皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、完全復旧そしてさらなるサービスの向上を目指して頑張ってまいります。

どうぞ今後も福島競馬場をよろしくお願いいたします。

バックスクリーンの目指せ100万円!②

秋競馬開催中の新潟競馬場です!

http://jra.jp/news/201110/100103.html

先週に引き続き、本日も「吉本興業 新潟県住みます芸人」のバックスクリーンが登場し、100万円獲得を目指しました。勝負レースは、新潟11レース「信越ステークス」、京都11レース「菊花賞(GⅠ)」!今週も三連単5頭BOXで勝負horse

お客様のご指導を受けながら、バックスクリーンの二人が導き出した買い目はこちらgood

新潟11レース「信越ステークス」三連単5頭BOX ①③④⑨⑪ 100円×60通り=6,000円

京都11レース「菊花賞(GⅠ)」三連単5頭BOX ①⑧⑬⑭⑰ 100円×60通り=6,000円

気になる結果は・・・

「信越ステークス」は外れたものの、「菊花賞(GⅠ)」で見事的中!これでGⅠ2連勝ですhappy01

しかし、固い決着だったため、払戻金は2,190円・・・。本日の収支としては、マイナス9,810円weep二人は競馬の難しさを、また一つ勉強したのでした。

また、本日は、吉本興業の先輩「博多華丸・大吉」が登場し、レース検討会やトークショーで盛り上がりました。しかし、「博多華丸・大吉」の二人も、本日の収支はマイナスのようで・・・

Photo_16

バックスクリーンの二人は、来週の日曜も夢の100万円獲得を目指します。がんばれバックスクリーン!引き続き、皆様の温かいアドバイスを宜しくお願いしますwink

本日のバックスクリーンの活動の様子はこちら

↓↓↓

http://www.ynn47.jp/niigata/

10月30日は秋の天皇賞です!

第4回東京競馬が始まった頃は、まだまだ暑さが残る日々でしたが日本各地から紅葉mapleの便り

が聞かれるようになりましたup

秋の天皇賞の日(30日)は、競馬場horseに行く計画を立てていただいていますかsign02

競馬場の木々はまだ、紅葉を迎えてはいませんが皆様のご来場をあつ~くheart02お待ちしていま

paper

東京競馬場で初めての、ショトバーも連日、多くのお客様にご来店いただいていますwine

フジビュースタンド3Fセンターコートで、オープン型レーシングセミナーやリアルタイム情報

ステーションにご参加いただき、グラスを片手に、予想をしていただく・・そんな新しい競馬の

スタイルもお楽しみくださいsign03

2341516_027_6

10月10日の岩手県応援スペシャルデー当日は、岩手県のミスさんさの皆様に東京競馬場

で盛岡さんさ踊りを披露していただきました。                                   

2341516_044 

  2341516_033_2

30日(日)には、仮面ライダーフォーゼ ショーflag眞鍋かをりさんをお迎えして、オープン型

レーシングセミナー(パドック 11:40~)やトークショー(パドック 16:30~ )を行いますup

他にも様々なイベントを用意していますupwardright

東京競馬場へのご来場をお待ちしていますhorse

【中京競馬場改築だより⑰】みなさんの素敵なアイデア、募集しています!

またまたとってもお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

すっかり気温も下がってきて、周りにも風邪を引いている方がチラホラsweat01

皆さんも気をつけてくださいね。

 

さて、秋のGⅠレースが始まって、いよいよ競馬も盛り上がってきましたねhappy02

中京競馬場の新スタンドもかなり形が見えてきて、気分も上々ですupup

Img_0100

ちょっと見えにくいですがeye、座席がもう付いているんですよsign01

ぱっと見た感じだと、もうスタンドが出来上がっている感じに見えますねhappy02

内装はまだなんですが、早く見てみたいですよねnote

Img_0104

コースは今こんな感じになっていますhorse

芝の部分が暗いですよね~sign02

実はこれ、芝の種を蒔いた後にシートを被せて、保温効果を高めて成長を促していますhappy01

更に種が鳥に食べられないようにする効果もあるんですよchick

 

また、中京競馬場ではsun夏競馬horseの期間中にいろいろイベントを行ってきましたが、

10月2日(日)に行ったゼッケンチャリティーオークションの様子をご紹介しますsign01

Img_0048

full満員御礼sign01full ・・・とは残念ながらなりませんでしたが、

参加・見学していただいた皆様のおかげで大盛況のうちに終了しましたhappy02

このイベントでは総額332,000円もの義援金が集まりました。

また、中京競馬場でお客様から頂いた東日本大震災の義援金は、先週までで約7,200,000円となりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

義援金は全て日本赤十字社を通して被災地にお送りします。

 

最後に、月曜日から行っている中京競馬場の「新スタンド愛称募集」のお知らせですlovely

応募要項など詳細は以下のアドレスから確認してくださいねhappy01

http://jra.jp/news/201110/101702.html

皆さんのアイデアが新しいスタンドの愛称になるかもsign01素敵なネーミング、お待ちしていますnote

 

それでは次回の改築だより、お楽しみにpaper

バックスクリーンの目指せ100万円!①

秋競馬開催中の新潟競馬場ですmaple

http://jra.jp/news/201110/100103.html

本日は、「吉本興業 新潟県住みます芸人」として活躍中の「バックスクリーン」の二人が登場しました。現在、新潟競馬場を舞台に、競馬初心者のバックスクリーンが、ご来場のお客様から馬券指南を受けながら、100万円獲得を狙うという企画を行っております。馬券購入の費用はバックスクリーンの自腹なので二人は真剣そのものbearing

レース検討会では、会場のお客様と一緒に、買い目を四苦八苦しながら考えていました。

Photo_5

そして、皆で考えた買い目はこちらgood

新潟11レース「角田浜特別」 三連単5頭BOX ②⑦⑨⑬⑭ 100円×60通り=6,000円

京都11レース「秋華賞(GⅠ)」 三連単5頭BOX ①④⑥⑫⑮ 100円×60通り=6,000円  

はたして二人は一攫千金の夢を果たすことができるのか・・・

結果は、「角田浜特別」は外したものの、「秋華賞(GⅠ)」で見事的中happy01

気になる配当は12,680円!収支結果としては680円のプラス。一攫千金とはいかなかったものの幸先の良いスタートを切りました。

バックスクリーンは、11/20(日)までの毎週日曜日に新潟競馬場に登場し、夢の100万円獲得を狙っていきますdollar引き続き皆様のあたたかいご指導をよろしくお願いします。

来週10/23(日)は吉本興業の先輩「博多華丸・大吉」も登場しますよ~scissorsぜひ、新潟競馬場に遊びに来てください。

バックスクリーンの馬券的中の瞬間は、こちらからご覧いただけます。

↓↓↓

http://www.ynn47.jp/niigata/?video_id=17910150

札幌競馬場から感謝をこめて

札幌開催が終わりましたend

競馬開催最終日のイベントといえばsign03馬場開放ですよねhappy02

サラブレッドhorseが走っている本馬場に入れるとあって

肌寒い中coldsweats02こんなにたくさんのお客様が並んでくださいましたshine

Imgp65805

参加してくださった方へのプレゼントheart04

2

                                                                      upwardleftダートの砂をいれましたhappy01

藤岡騎手もゲートインeyeImgp66482

Img_16842

                                                                                   upwardleft 質問、受付中ですgood

みなさん、とっても喜んでくださいましたheart

2011年の札幌開催は終わりましたが、場外発売時でもイベントを行う予定ですので

札幌競馬場へぜひ来場してくださいねhappy01

札幌競馬場から感謝の気持ちを込めてshineshineありがとうございましたshineshine

Img_16932_2

スプリンターズステークスを制したのは!

4回中山競馬のフィナーレを飾るスプリンターズステークス(GⅠ)を見事に制したのは、

牝馬のカレンチャン号でしたcrownhappy01

004

当日はGⅠらしい華やかな雰囲気のなかレースが行われましたshine

002_2  003

小さなお子様に大人気note千葉県のマスコットキャラクターチーバくん応援に来てくれましたup

001 

多くの方にご来場いただきました中山競馬もいったんお休みとなり、今週からは東京競馬が始まりますbud

年末また皆さまにお会いできるのをお待ちしておりますxmasshine

第4回東京競馬が始まります!

第4回東京競馬が10月8日(土)から始まりますhorse

10月10日(日)のマイルチャンピオンシップ南部杯まで、3日間連続の開催となります。

10日は、「岩手県応援スペシャルデー」として様々な応援イベントがありますpaper 

当日は、フリーパスの日で入場が無料となり、開門から先着20,000名のお客様に「ターフィー

ファミリートートバック」・「食堂売店で利用できる500円分のクーポン券」をそれぞれプレゼントpresent

しますup

(クーポン券を使用する場合は、1,000円以上の勝馬投票券の提示が必要となります。)      

    Photo

10月23日(日)には「スイートプリキュアnoteショー」

10月30日(日)には「仮面ライダーフォーゼショー」up

お子様向けの「ダービーゲーム」も毎日開催されますsign01

diamond他にも競馬場には初めてきたので、買い方がわからない!新聞の読み方がわからない!

などなどございましたら、ぜひ、「ビギナーズセミナー」にもご参加くださいnotes

カスタマールーム(フジビュースタンド1階 17番柱)でお待ちしていますmaple

爽やかな秋の季節に、東京競馬場の開催をイベントflagとともにお楽しみくださいshine