« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

【札幌競馬場】イベント盛りだくさん

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03 

    

先週は

元ファイターズ森本稀哲さんの

トークショーにお集まりいただきまして

ありがとうございました~baseball

P1080936

up『競馬は知らない』とおっしゃていましたが

 どうしてなかなか

 いいところを予想されました~happy01

       

P1080965

upジョッキーのお知り合いも多いなど

 楽しいお話をして

 くださいました~smile

 

   

さて今週のイベント

日曜日に

人気俳優の沢村一樹さんをゲストにお迎えしての

トークショーを開催karaokeshine

   

また

先着1,000名さまへの

『日本ダービーGo!Go!抽選会』で

ダービーを盛り上げま~すpresent

   

さらに

札幌競馬場では久々の

おみくじ馬券も発売しま~すwink

   

ぜひ今週も札幌競馬場へ

ご来場くださ~いheart04 

P1090002up今年もパドックに

 フォトスポットができました~camera

 一度お立ち寄りくださいhappy02

 

【小倉競馬場】いよいよ日本ダービー!!

皆様こんにちはhappy01

いよいよ今年の日本ダービーdramaが始まりますね~sign03

当日小倉競馬場では、俳優の加藤諒さんがトークショーkaraokeで盛り上げてくださいますnote

Photo

そのほか、ファミリー向けに今人気のおひるねアートイベントchickや恒例おみくじ馬券発売ticketも行いますsign01

また、直前の5/27(土)はなんと博多駅bullettrainジャックsign03

お笑い芸人のブルーリバーさんによる日本ダービー予想会の他、パネルにて日本ダービーの1着馬horseを予想していただいたお客様にはティーパックプレゼントpresent

さらにJRAオリジナルグッズが当たる抽選会bellや大人気キャラクター「ターフィー」のグリーティングも行われますhappy01

博多駅でみんなと予想eyeして、当日小倉競馬場で日本ダービーを満喫しましょうhappy02notes

【札幌競馬場】春のイベントのお知らせ

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

     

さて今週から

ホリデーパーク2017』と題しまして

いろいろなイベントをご用意いたしました~shine

  

まず今週の土曜日は

元ファイターズの森本稀哲さんを

ゲストにお迎えしてトークショーを開催しますkaraoke

   

また

この日は抽選会を二つご用意present

森本さんと特別室で一緒に競馬観戦ができる権利の抽選会と

ファイターズ戦のチケットなどが当たる抽選会を開催しま~すbaseball

   

そして

日曜日は先着1,000名の女性に

『いちご大福』をプレセントvirgo

   

そのほかイベントが盛りだくさんです~smile

皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますheart04 

     

最近『LINE@』を始めました~happy01 

ただいま『友だち』限定の特典も準備中ですhappy02

P1080590upぜひ『友だち』追加をお願いしま~すbyターフィー heart02 

【札幌競馬場】お友だち追加してくださ~い!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

LINE@を始めました~happy01    

Peg

『友だち』限定の特典なども

ただいま準備中で~すwink

まずは

LINEの『友だち追加』から

ID検索または

上の『QRコード』でぜひ登録してくださ~いsmile  

  

今週も皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますheart04

P1080912upお友だちに人気のターフィーcarouselpony

    

【小倉競馬場】小倉南区子どもまつり大盛況でした

こんにちはsign03

GWも過ぎ、日に日に暑さがましてきました小倉競馬場ですhappy01paper

小倉競馬場では先月29日(祝日・土曜)に小倉南区子どもまつりが開催され

ハローキティ&ターフィーのレッツゴーダンスやたくさんのイベントで大賑わいでしたsign03

馬事イベントも『馬車試乗会』や『ポニー試乗会』の回数が増えただけでなく

『蹄鉄コースターづくり』『馬のくつ屋さん』も実施しました

『馬のくつ屋さん』では装蹄師による実演も行われ

実際に馬の蹄に合わせて蹄鉄の形を調整し蹄につけていく様子を見学してもらいました

Photo

おとなしく待っているメイショウドンタクですhorse

あまり見る機会がないので「初めて見たeye

という方がほとんどだったんじゃないでしょうかsign02

また、装蹄師さんだけではなく『ポニー試乗会』にも強力な助っ人がimpactimpact

宮崎育成場からチョッパーとフクザクラがやってきてくれましたbusdash

ひょっとすると今週・来週の『ポニー試乗会』でも

チョッパーの登場があるかもしれませんshineshine

P5100117

緊張して  ないちゃうかもhappy01

馬事イベントにおいてはたくさんの子どもたちに楽しんでもらえましたが

定員が決まっていたため、当日乗れない子どもたちもいたと思います

でも、安心してくださいsign03sign03sign03

小倉では小倉競馬が開催されていない週でも

毎週日曜日に馬とのふれあいイベントを行ってますgooddashdash

春のGⅠシリーズもクライマックスをむかえますが

たくさんのイベントをご用意してお待ちしていますsmileheart02

【札幌競馬場】今週は馬車やりま~す!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

  

先週

『天皇賞スペシャル抽選会』を行いました~happy01   

P1080881

up抽選会の様子ですpresent

 多くの皆さまにご参加いただき

 ありがとうございました~happy02 

 

       

さて

チャンスの体調不良のため

先週お休みいたしました『馬車試乗会』は

今週は行います~carouselpony    

P1080865

up先着30組の皆さまへ

 日曜日13:30~14:30に

 パドックで行います~heart04

 どうぞご参加くださ~いwink