« 2017年7月 | メイン

2017年8月

【小倉競馬場】小倉競馬後半です!

こんにちはsun

残暑厳しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?

先週はファミリーイベントでファミリー限定のバックヤードツアーやカブトムシ王国、大縁日など

家族で楽しめるイベント目白押しでしたevent

Dsc03806

Dsc03833

夏休みもあと少しsweat01 どこに行こうか迷ってる方、ぜひ小倉競馬場へhappy01

今週日曜日はあのプロボクサー村田諒太さんのトークショーeye

熱い話伺いたいですねconfident

また、大好評だったショッカーも日曜日に再登場sign03

Dsc03695_2

ショッカー入隊試験もやりますので、まだ受けてない方はぜひnotes

そしてそして・・・

小倉競馬場といえば、あの名馬「メイショウカイドウ」horse

日曜日は誘導馬引退セレモニーが行われますbell

お見逃しなく!!

【札幌競馬場】ついにきました札幌記念ウイーク!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign01

   

先週は悪天候の中rain

ご来場いただきありがとうございました~heart04

     

また

『銀シャリ&尼神インター』の

爆笑ステージにお集まりいただきまして

ありがとうございました~happy01

P1090681up爆笑爆笑また爆笑でしたhappy02

   

    

今週水曜日に公開調教が開催され

早朝から多くの皆さまにご来場いただき

ホントーにありがとうございました~carouselpony

Dsc01093up調教の合間にルメール騎手をはじめ

 騎手のみなさんに来ていただき

 ココだけの話などで

 会場は多いに盛り上がりました~smile

    

さて

今週の主なイベントは

土曜日に元騎手の岡部幸雄さんによります

2017札幌記念(GⅡ)展望トーク』を開催horse

    

そして

日曜日のゲストは

柳楽優弥さんですheart02

トークショーと札幌記念(GⅡ)のプレゼンターも務められますshine

    

そのほか

まだまだ

たくさんイベントをご用意しておりま~すnotes

どうぞお楽しみに~wink

    

皆さま

札幌記念で盛り上がりましょう~~~good

  

【小倉競馬場】3週目です!!

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですsun

先週の小倉競馬は、台風typhoonの接近で開催が危ぶまれましたが、

無事に開催することができましたscissors

夏の小倉のメインイベントでもある小倉記念(GⅢ)は

shine秋山騎手騎乗のタツゴウゲキ号shineone着になりましたsign03

戸崎騎手が初めて小倉競馬場で騎乗するなど、小倉競馬場は

大盛り上がりでしたhappy02

小倉記念当日の盛り上がりを支えたイベントの紹介ですnotes


cute林修トークショーkaraoke

Img_04701日で3回行われた林修さんのトークショーは、どの回も

たくさんのお客様が見に来て下さいましたlovely


cuteショッカーが小倉競馬場に出現sign01

Photo
多くのお客様が秘密結社の一員になられましたshadowshadowshadowイー

ショッカーは8/20(日)と9/3(日)にも優秀な隊員のスカウト

に小倉競馬場へ現れますsign01

世界征服を目論む皆様はこのチャンス見逃せませんdiamondeye


35℃sweat01を超えることもある小倉ですが、本当に多くのお客様に

ご来場いただきましたhappy01

誠にありがとうございますconfidentheart02

今週の小倉競馬場はファミリーイベントが満載ですwink

また、8/13(日)は女性限定UMAJOSPOTに福岡在住タレント

「小雪ちゃん」が来場して、初めて競馬を楽しむガイドツアー

を行いますnote

impact今週のイベント紹介impact

8/12(土)
ジョッキーとの写真撮影会&ファミリー限定バックヤードツアー

8/13(日)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」ショー&撮影会

カブトムシ王国in小倉競馬場

小倉競馬場夏の大縁日!

「小雪ちゃん」と行く!「初めて競馬を楽しむガイドツアー!」※女性限定イベント

その他イベントはこちらをチェックeye

皆様のご来場を、お待ちしておりますsmile

【札幌競馬場】札幌競馬開催中~!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

今年の札幌競馬には

多くの皆さまに

ご来場いただいておりますheart01

ホントーにありがとうございま~すhappy01

P1090608upゆっくりくつろげる芝コース前のスペースclover

 

先週は『仮面ライダーエグゼイドショー』が

開催されました~wink

P1090596upちびっ子たちの気分は仮面ライダーエグゼイド~heart04

 ショー終了後にはたくさんのエグゼイドが誕生しました~happy02

   

さて今週の主なイベントは

土曜日は『宇宙戦隊キュウレンジャーショー

日曜日は『銀シャリ&尼神インターのエルムステークス爆笑ステージ』などが

開催されま~すgood

そのほかグルメ抽選会も盛りだくさんご用意しておりま~すdelicious 

  

ぜひぜひ

今週も

皆さまお誘い合わせのうえ

札幌競馬場へご来場くださ~いshine

P1090580upターフィーも皆さまにお会いするのを

 楽しみにしておりま~すcarouselpony

【小倉競馬場】2週目です!

とうとう暑い夏sun、いえ熱い小倉競馬horseが始まりました!

初日は今一番一緒に飲みたいタレントと噂される中村静香さんribbonが登場!

Img_0210

会場は多くのお客様で埋め尽くされましたhappy01

また、日曜はシャンプーハットさんが登場sign03

Img_0369

ディープな競馬トークで盛り上がりましたkaraoke

お子様向けchickには毎年人気のキャラクターショー「宇宙戦隊キュウレンジャー」happy02

Img_0318

撮影会には長蛇の列となりましたsweat01

さて、今週は今TV等で見ない日はない方、そう「林修トークショー」happy01

Photo

                ©佐賀章広

小倉記念を盛り上げてくださいますnote

小倉記念当日はフリーパスですsign03

競馬場で楽しい夏の思い出noteを作りませんか?

【札幌競馬場】今年も始まりました~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

ついに今年の札幌競馬

始まりました~shine

1週目はホントーに多くの皆さまに

ご来場いただきまして

ありがとうございました~happy01

    

P1090532up今年最初のゲストは竜星涼さんheart04 

 さわやかなトークショーが開催されました~wink 

     

さて

今週の主なイベントは

8月5日(土)は札幌消防音楽隊のミニコンサート

8月6日(日)は仮面ライダーエグゼイドショー

        ホース&スポーツ抽選会が開催されますhappy02

また

8月5日(土)と8月6日(日)の両日に

アンダルシアンホースダンスショーを開催されますcarouselpony

こちらは意外と隠れファンが多いイベントで~すheart02

どうぞお楽しみに~smile

      

   

今週も盛りだくさんのイベントご用意して

皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますconfident

P1090544_2upこちらは

 まきばガーデンですclover

 ゆっくりおくつろぎいただける空間ですsun

 ぜひ一度

 お立ち寄りくださ~いnote