札幌競馬場 Feed

【札幌競馬場】秋のイベント~ファミリーフェスタ~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

来週から

秋のイベント『ファミリーフェスタ』が始まりま~すhappy01

     

初日の10月2日(日)には

ちびっ子に絶大な人気の

『それいけ!アンパンマン ショー』が開催されますheart04

P1060931

up前回の様子ですhappy02

 今回は屋内140号投票所前特設ステージで行われますsmile

 混雑状況により

 入場を制限させていただく場合がございますclover

そのほか

どさんこ馬フォーラムも開催されますwink

その中で体験乗馬も行われますcarouselpony

なお

そのため

馬車試乗会は

お休みさせていただきますconfident

   

      

また

10月10日(月祝)には

パトカーや消防車など

『はたらくクルマ大集合!』shine

P1060871

upこちらも前回の様子ですflair

 今回も試乗体験ができま~すchick

 どうぞお楽しみに~wink   

   

 皆さまお誘い合わせの上

 札幌競馬場へ

 どうぞお越しくださいheart04

【札幌競馬場】ごゆっくりお楽しみいただけます~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

    

ただいまの札幌競馬場は

ゆったりと競馬をお楽しみいただける

空間となっておりますheart04

2016

 up秋のさわやかな風が流れる

  もいわテラスと芝生エリアhappy01 

  こちらもご利用いただけますwink

    

     

また毎週日曜日には

馬車試乗会やポニーウォークを実施中ですconfident 

Dsc00236up チャンスが引く馬車は毎回大好評shine 

Dsc00223

up今年から仲間入りをした

 モックも

 ずいぶん慣れてきました~carouselpony

          

 今週も皆さまのお越しを

 お待ちいたしておりますclover    

【札幌競馬場】今年もありがとうございました!  今週からもよろしくお願いします!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

     

先週で札幌開催全日程を無事に終了いたしましたsun

ご来場いただいた皆さま

イベントにご参加いただいた皆さま

どうもありがとうございました~happy01

     

   

最終日はゲストにお笑い芸人

NON STYLEさんが来場され

会場は大盛り上がりでしたkaraoke

P1070317up笑いが止まらなかったトークショーhappy02

    

P9040442upこの日は入場無料の『フリーパスの日』ということもあり

 ホントーに多くの皆さまに

 ご来場いただきました~smile

      

    

また

最終レース後には

恒例の芝コース開放が行われました~clover

Dsc00185up芝コースは札幌開催を惜しむ方々で

 埋め尽くされましたweep

    

    

さて

今週からはパークウインズ札幌競馬場として

営業いたしま~すwink

   

皆さまのお越しを

お待ちいたしておりますheart04

【札幌競馬場】とうとう最終週・・・

こんにちはsign01

今週2回目の札幌競馬場ですsign03

        

とうとう今年の札幌競馬も

最終週となりましたweep

多くの皆さまにご来場いただき

どうもありがとうございましたconfident 

      

最終週のイベントは

土曜日にハズレなしの抽選会

『札幌2歳ステークス(GⅢ) ドキドキ抽選会』が開催されますshine   

 

そして    

最終日となる日曜日は

入場無料のフリーパスの日ですfree

    

この日は

ゲストに

お笑い芸人のNON STYLEのお二人によりますトークショー

スーパー・ポジティブ・札幌競馬場』が開催されますkaraoke

     

さらに

開催最終日恒例の『芝コース開放』には

お笑い芸人のインパルスのお二人が登場し

握手会が行われますgood

ぜひぜひ芝コース開放にご参加くださいsmile

P1060333upターフィーも最終週がんばりま~すwink

『札幌競馬』をどうぞ最後まで

お楽しみくださ~いheart04

【札幌競馬場】~ワールドオールスタージョッキーズ~

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

先週の

ワールドオールスタージョッキーズに

ホントーに多くの皆さまにご来場いただき

ありがとうございました~happy01

P1070233up最終レース後の表彰式にも

 大勢残っていただき

 ありがとうございましたsmile

                 

P1070251_2up今年の優勝者 ミルコ・デムーロ騎手shine

   

P1070274up表彰式後には

 出場騎手のみなさんによるビールかけで

(札幌らしくサッポロ黒ラベルbeer

今年のワールドオールスタージョッキーズを

締めくくりました~wink

      

【札幌競馬場】ワールドオールスタージョッキーズ!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

    

先週は台風の中typhoon

とても多くの皆さまに

ご来場いただきまして

ホントーにありがとうございましたhappy01

     

札幌記念のゲストは

吉田鋼太郎さんでした~heart02

P1070162_2

upとてもダンディな吉田さんdrama

    

P1070151upジェスチャーをまじえての

 たのしいトークショーでした~heart04

    

   

さて今週は

世界で活躍する超一流ジョッキーたちが

一堂に会す

2016ワールドオールスタージョッキーズ』が開催されますcarouselpony

いろいろな関連イベントもご用意しておりますsmile

どうぞご期待ください~wink

  

       

今週も皆さまの

お越しをお待ちいたしておりますconfident

【札幌競馬場】さすが永野さん! そして札幌記念!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

早いもので札幌競馬は

もう半分が終わってしまいました~despair

   

先週のゲストは

お笑い芸人の永野さんでした~wink

   

永野さんは

エルムステークスの予想トークで

1着リッカルドを見事的中good

会場は大盛り上がりとなりました~smile

P1070139

upエルムステークスのプレゼンターも

  務めてくださいましたpresent

    

   

さて

今週のイベント

土曜日にちびっ子に大人気の

かみさまみならい ヒミツのここたま バラエティーショー』や

元騎手の佐藤哲三さんによる『てっちゃんが語る札幌記念』などflair

他にも

楽しいイベントをいっぱいご用意しておりますhappy02

     

そして

日曜日はいよいよ札幌記念ですshine

ゲストは

舞台・ドラマを中心に活躍中の

吉田鋼太郎さんheart04

吉田さんによるトークショー『大人の札幌記念』が開催されますdrama

大人のトークをどうぞご期待くださいheart02   

      

     

今週は

札幌競馬場が

一番盛り上がる週ですcarouselpony

ぜひご一緒に感動の瞬間を見届けませんかsign02

皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますheart01

   

【札幌競馬場】今札幌が熱いです!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

    

先週は

札幌地方で34度を記録した中

大勢の皆さまにお越しいただき

ありがとうございました~sun

P1070105upこの日は『魔法つかいプリキュア!ショー』が

 馬場内ステージで行われ

 ショー後の握手会にも

 たくさんのお友だちにご参加いただきました~virgo

   

また

スペインの伝統的な乗馬である

アンダルシアンが

音楽に合わせて演技をする

『ホースダンスショー』を

楽しんでいただきましたcarouselpony

P1070114upかっこよかった~heart04

   

    

さて

今週のイベントは・・・

     

土曜日に

小学生以下のお子さま限定

先着1,000名さまにオリジナル定規をプレゼントpresent 

また

馬場内ステージでは

ウルトラマンオーブ ショー』も開催されますdiamond  

   

そして

日曜日には

お笑い芸人の永野さんが札幌競馬場初登場happy02

『ゴッホより普通に競馬が好き♪』と題しまして

トークショーをしますsmile

どうぞお楽しみに~wink

    

他にも

エルムステークスはもちろん

様々なグルメやイベントを

ご用意しておりますhappy01

   

皆さまお誘い合わせの上

札幌競馬場にお越しくださいheart02

【札幌競馬場】札幌競馬スタート!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

先週から

札幌競馬が始まりました~happy01   

P7300084up初日のイベントは

『動物戦隊ジュウオウジャー ショー』が開催され

会場はすごい熱気でした~happy02

    

P7300094upチャンスも馬車で

 札幌開催がんばってま~すcarouselpony

     

    

さて

今週のイベントは・・・happy02

土曜日には

消防音楽隊のミニコンサート がありますnote

また

あたらしい仲間

ミニチュアホースの名前が発表されますsmile

Img_0988upかわいい名前になりました~heart02

  どうぞお楽しみに~wink

日曜日には

『魔法つかいプリキュア!ショー』も開催されますし

ほかにも

まだまだ

グルメや

『アンダルシアンホースダンスショー』 など

お楽しみがい~っぱいheart04

     

今週もぜひ

皆さまお誘い合わせの上

札幌競馬場にお越しください~shine

【札幌競馬場】いよいよ今週から開幕です!!!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

  

皆さまお待たせいたしましたhappy01

ついに

今週から札幌競馬が始まります~note

   

今年も

手に汗握る興奮のレースや

たのしいイベント

競馬場限定のグルメなどを

ご用意しておりますsmile

    

初日となる30日(土)は

ご来場記念といたしまして

先着5,000名様に

今の時期欠かせない

『扇子』をプレゼントpresent

    

そして

31日(日)のゲストは

モデルのマギーさんですvirgo

『マギー クイーンステークス ビューティーTALK』が

開催されますheart04

     

 P7270367 

upまた 

 ターフィーと 

 チャンスも皆さまにお会いすることを

 楽しみにしておりますwink

    

 今年の札幌競馬もどうぞ

 ご期待くださ~いshine