« 作品展示の場所が移りました | メイン | サマーキャンプ~後編~ »

サマーキャンプ~前編~

みなさん、こんにちは競馬学校です!

今回ブログ担当のチャピ夫dogです、よろしくお願いしまーす◎

 

 

 

 

 

 

今日は、先日行われた32期生の「サマーキャンプyacht」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

2泊3日で行われるサマーキャンプは、海で泳いだり、水族館に行ったり、皆でカレーを作ったり、BBQをしたりと、その年に入学した騎手課程生徒が競馬学校を飛び出して行う夏の一大イベントです!

 

 

 

 

 

 

今回サマーキャンプyachtに行ったのは、今年4月に入学した32期生の7名

 

 

 

 

 

 

実技が終わって、昼過ぎに出発!!

今日を楽しみにしていたこともあって、みんな気分はupwardrightupwardrightです

 

 

 

 

 

 

初日の夜ご飯は『カレーライス』 みんなで協力して作りますsmilerock

002

 

 

 

 

 

 

なぜかみんなドヤ顔です(´・ω・`)

ちゃんと作れるのかい?

005

 

 

 

 

 

ちゃんと火が通ったかなー?

018

 

 

 

 

 

 

美味しそうに出来上がりましたcatface

037

 

 

 

 

 

外で食べるカレーはまた一段と美味いなあ   引率の先生もみんな笑顔です

042_2

 

 

 

 

 

そして次の日もカレーsweat01

うれしくて泣いてんの?笑

056_2

 

2日目の様子はまた後日お伝えします!