« 内田博幸騎手の特別講義 | メイン | 厩務員課程10月生が入学しました! »

祝!厩務員課程4月生卒業!!

みなさん、こんにちは!

 

競馬学校ブログ担当のpenguinずーみんpenguinです。

 

本日は、今年の3月に競馬学校に入学した厩務員課程4月生の卒業式が執り行われました。

Dscn3184
立派なホースマンを目指してこの競馬学校に入学した彼らは、6ヶ月という短い期間で実技訓練や学科授業に励み、優秀な成績で卒業を迎えることが出来ました。

 

彼らのこの成長も、日々指導してくれた教官や、共に訓練の日々を過ごした他の生徒たちの存在があってこそであり、卒業生の答辞では、代表の生徒が教官や後輩たちに感謝の言葉を熱く語っていましたshine

 

今後もこの感謝の気持ちを忘れずに、競馬学校で学んだことを生かして活躍して欲しいですね。

 

新たなスタートを切った厩務員課程4月生たちをぜひ応援してくださいsign03

Dscn3183