« グロリアスデイズ、来日 | メイン | 30期生の石川騎手 初勝利達成! »

ある日の昼食

Cimg2716

みなさん、こんにちわ。チャピ男ですdog

 

5月なのにもう暑いですねsweat01

 

久しぶりにブログを更新するなぁと思っていたら、

な、なんと、私ブログを書くのは1年ぶりということで、若干緊張しています(´・ω・‘)

 

 

さて今日は騎手課程生徒の昼食にお邪魔しましたー

Cimg2710

うーん、相変わらずの僕の写真撮影のセンスのなさ。すいません。


今日のメニューは、

サラダうどん

レバーのカレー風味揚げ

かぼちゃと豆のジンジャーサラダ

ミニたい焼き

みかんヨーグルト                                合計756kcalです。

 

 

今日のような暑い日は冷たい麺に限りますね。

 

みんな6人仲良くモグモグパクパク食べておりました。

Cimg2714
写真は1年生の33期生です。

 

6月には最初のテストが控えているので、ちゃんと食事を摂って、

みんな頑張るんだぞーrock