« お知らせ | メイン | サマーキャンプ~中編~ »

サマーキャンプ~前編~

みなさん、こんにちは。

 

 

最近お腹が空いてもいないのに、気が付いたら「お腹すいた」と言ってしまうようになったブログ担当のチャピ夫dogです◎ もはや病気です。

 

 

さて今年もやって参りました、毎年恒例の「sunサマーキャンプsun

 

 

「サマーキャンプ」とはなんぞや?と思われる方に説明しましょう!

 

 

2泊3日で行われるサマーキャンプは、海で泳いだり、水族館に行ったり、皆でカレーを作ったり、BBQをしたりと、その年に入学した騎手課程生徒が競馬学校を飛び出して行う夏の一大イベントです!upwardrightupwardright

 

 

 

・・・

 

 

 

はい、そうです、去年のコピペです(“・ω・”)

 

いやいや、そうじゃないんです。

 

みなさん、おわかりになりましたか??

 

 

今回サマーキャンプに出かけたのは、今年入学した33期生の6名

 

 

キャンプ場についたら、まずは今日の夕飯「カレーライス」作りです。

001

008

カメラ目線いただきました笑

005

007

美味しいカレーライスが出来るよう、みんな目つきは真剣です。 

 

014
途中でつまみ食いもはさみつつ、無事完成===!

みんなで乾杯です! 

017

019
味は上の写真から想像してみてください。。。

025

お腹いっぱいになったら、自由時間。すんごい顔してます。

 

 

 

同期や先生たちとカードゲームをしながら親睦を深めたようです。

 

 

 

こうして夜は更けていきましたとさ。 

めでたし、めでたし。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いやいや、まだまだ終わりませんよ!

この続きはまた後日お伝えしまーす。 

028
そして、翌朝もカレーライスでした。。。