« 騎手課程34期生合格者 | メイン | 明日・・第4回模擬レース開催 IN 東京競馬場♪ »

11/15(土)第4回模擬レースのお楽しみ

 

 

寒くなってきましたね!!!!

 

ナイチンゲールですhospital

 

 

HNで看護師を名乗るからには常備薬はいつでも充実させていたいので、

 

先日、小田原にある

ういろう本店の「頂透香(とうちんこう)」という、あらゆる病気に効くお薬を買いに行きました!!!

 

寒かったので観光もせずすぐ帰りました!!!

 

これでこの冬を乗り切れそう!!!!

 

 

 

 

 

 

外の空気が冷たくなる中、騎手課程31期生の生徒たちは卒業に向けてBrushupshineに励んでおりますrock

 

 

そんな生徒たちの模擬レースがいよいよ、来週11月15日(土)東京競馬場で開催されるんですhorsedash

 

 

今日は、当日放映される生徒たちのVTRを撮影したので、その模様をご紹介しちゃいます!!eye

 

 

 

 

 

Cimg0928

リラックスモードの生徒もいれば、セリフを最終チェックする生徒も・・・smile

 

 

そしていよいよ撮影開始movie

 

 

 

 

 

Cimg0929

みんなガチガチに緊張してるじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

緊張感伝わる初々しい彼らのVTRとレースを是非、東京競馬場でお楽しみください!!confident

 

Cimg0932

 

(^p^){ちなみに発走予定時刻は11:50頃(予定)