« 騎手課程31期生合格祈願 with 梨 | メイン | 合同茶会~結構なお手前で~ »

北海道日本ハムファイターズ新人選手との交流会

こんにちは、baseballキングbaseballです。

 

昨日は、毎年恒例となっている北海道日本ハムファイターズの新人選手との交流会があり、

騎手課程31期生が鎌ケ谷にあるファイターズスタジアムにお邪魔しました。baseball

Photo

 

生憎の雨で楽しみにしていた球場での交流はできませんでしたが、

ファイターズの選手が木馬に跨り、騎手課程生徒が指導させていただきました。

 

Photo_5

Photo_6

 その後はプロ野球選手と競馬学校でのそれぞれの寮生活や休日の過ごし方などについて情報交換をしていました。

Photo_2フリートークの様子。

同世代ということもあり、様々な話題で話しが弾んだようです。

 

Photo_3初めて見るであろう鞭やブーツに興味津々の選手たち。

 

これから厳しいプロの世界で戦っていくことになる彼らにとって、

同世代のアスリートとの交流はとてもいい刺激になったことでしょう。

 

それぞれの世界での活躍を目指して頑張ってほしいですね。

 

Photo_4
北海道日本ハムファイターズの皆様、本当にありがとうございました。