« 北海道日本ハムファイターズ新人選手との交流会 | メイン | 騎手課程31期生卒業式 »

合同茶会~結構なお手前で~

皆様こんばんはsnow

ナイチンゲールですeye

 

念願だったスマホ用手袋(画面タッチ可能)を購入してから3日後、夢の国で両手とも落としてしまい、かじかんだ手をあたためる日が続いておりますtyphoon

 

 

今日はほっこり素敵な行事がありましたhappy01

 

騎手課程生徒たちによる合同茶会japanesetea

 

Cimg1913

騎乗中とはまた違った雰囲気の緊張感が伝わってきますねthunder

 

競馬学校では茶道の授業を取り入れています。

 

授業で学んだ作法を日ごろお世話になっている先生方の前で披露するという伝統的な行事なんですconfident

 

 

Cimg1911

この!姿!とっても様になっていると思いませんか!?smile

 

いつもと違う表情の生徒たちにまた成長を見たひと時となりましたcatfaceheart01