« 競馬学校がテレビに取り上げられます! | メイン | 34期生公開模擬レース実施のお知らせ »

梨狩り

みなさんお久しぶりです!ブログ担当のkjですsun

最近は天候がめまぐるしく変化しますね。みなさん体調管理にはお気を付けくださいねrock

毎年恒例行事となりました、地元の梨農家さんにご協力いただく「梨狩り」

35期、36期生全員で行ってまいりましたpunch

その様子をご紹介します~

2☆食べごろの梨を教えてもらいます

4☆もぎ方を教わったとおりに

5_35

6_36☆とれたてをガブリup

みんなお腹いっぱい食べて大満足のようでした!!

8☆最後に記念撮影をして終了!お土産に梨を頂いちゃいましたhappy01

白井の名産の梨を食べて、明日からも頑張りますrestaurant

以上、kjでした~