« 外国馬!! | メイン | クリスマス会! »

第5回模擬レース(中山競馬場)

皆様こんにちは!ブログ担当kjです。

あっという間に師走も10日を過ぎ、年末が近づいて参りました。。

みなさんも年越しの準備はいかがでしょうか?

競馬学校ではクリスマス会などのイベントもありますので、そちらも後日ご紹介したいと思います。

さて、先日12月7日(金)に中山競馬場にて模擬レースを実施しましたので、

その様子をご紹介したいと思いますmovie

Photo金曜の芝コース、とても静かですが歓声が聞こえてきそうな雰囲気です。

小さくて見辛いですがターフビジョンには模擬レースの文字を入れていただきましたsign03

Photo_2いつもの集合写真、回数を重ねリラックスした表情ですsun

Photo_3直線の様子です、生徒7名に教官2名、そして現役騎手3名の12頭立ては迫力がありますね!

レースは積極的に前に行った②齋藤新(メイキャロル号)が8馬身差の勝利!

※画像では一番左の黒帽です

Photo_4レース後は検量裁決室にて、パトロールカメラの映像を確認します。

現役ジョッキーや教官からアドバイスをもらい、次回の模擬レースに繋げていきます。

また、模擬レースではヘルメットカメラの映像も撮影していますので、

順次YouTubeにアップしていきます。

競馬学校チャンネル↓↓

https://www.youtube.com/user/HORSERACINGSCHOOL

こちらもぜひご覧ください!!

以上kjがお送りしました~up