« 四季のいろどり3 | メイン | 四季のいろどり5 »

四季のいろどり4

平成22年2月18日(木)

こんにちはhappy01

四季のいろどり4号、今回は馬事公苑の雪景色です。

やはり2月なんですね、朝方に雪が降り、馬事公苑もうっすらですが白い雪化粧snowをしていました。

』や『河津桜』、『福寿草』がどうなっているか心配なので見に行ってみましょうcoldsweats02

↓こちらはオリンピック記念碑の『』です。

Photo_5

↓こちらはウメ広場。

Photo_7

↓日本庭園です。

Photo_8

日本庭園には『紅梅』もあります。

雪の積もった屋根の下で、horse馬が休憩・・・しているわけではなく、色々なところを歩く訓練をしています。馬事公苑ならではの風景ですねcatface

Photo_11

↓お花畑の『白梅・紅梅蝋梅』です。

Photo_12

↓こちらは前回お伝えした『福寿草』です。寒そうですね~coldsweats01

Photo_13

↓メインアリーナ脇の『河津桜』です。看板と枝にもうっすらと雪が…。

Photo_14

いかがでしたか、馬事公苑のsnow雪景色。

一面の雪景色とはいきませんが、冬ならではの風景ですね。

これから一気upwardrightに暖かくなっていくのか、だんだんup暖かくなっていくのか・・・

お花の様子も刻々と変わっていくので目eyeが離せません。

また何か新たな変化shineがありましたら、どんどんお知らせpencilしていきますdelicious

それでは今回はこの辺で失礼しますpaper