« フリーダムホースショー「第40回JRAホースショーの様子」 | メイン | 四季のいろどり36<バラ&クレマチス> »

トリックホースショー1&ふれあいコーナー

平成23年5月13日(金)

こんにちは。今日は2箇所の幼稚園の皆様が馬事公苑にお越しになり、トリックホースをご覧になりました。

今回は、その演技の様子をお伝えします。

それでは、演技馬、ホワイトワンボーイ号の見事な技をご覧ください。

↓まずは、豪快なジャンプです。すごく高いジャンプですね。

Photo_6

↓可愛いお椅子にお座りです。

Photo_7 

↓クールベットです。立ち上がりながら歩きました。

Photo_3

↓碁盤乗りです。

Photo_8

↓丁寧なお辞儀です。

Photo_9

↓こんなに沢山の園児の皆様に見ていただきました。

Photo_11

今日は、最後にふれあいコーナーも行いました。

↓ミニチュアホースのブラックミニ号(手前)とショコラ号(奥)のふれあいコーナー

Photo_12

昨日まで、3日間雨が降っていましたが、今日は暖かい良い天気に恵まれました。園児のみなさんは、このあとサクラ広場や日本庭園で、お弁当の時間になります。馬事公苑で沢山の思い出を作ってくださいね。