ラッキー台乗り&ミニチュア6段(愛馬の日にむけて)
平成23年9月17日(土)
「愛馬の日」のドリームホースショーでは、馬の王子さまで一躍有名になった「茶太郎」ことラッキー号が、いろいろな大きさの台に乗るショーを3回にわたって行います。今日はそのうちの2回の台乗りとミニチュアホースの6段飛越の練習風景を紹介します。
↓ラッキー号1回目の台乗りです。
まずは下手から登場します。
高さはありませんが、平均台のような幅の狭い台の上に乗ります。
見事に乗ることができました。1回目の台乗りは13時10分頃に行います。
↓次に2回目の台乗りをご覧ください。
長方形の幅の広い台の上で愛嬌を振りまきます。2回目の台乗りは、トリックホース(りんご号)の演技が終わった後の13時35分頃に行われます。
3回目の台乗り・・・の前に、ラッキー号はブラックミニ号とともに障害飛越の供覧を行います。直後に行われます競馬学校騎手課程生徒の障害飛越競技供覧に負けじと、すばらしい演技を披露してくれることと思います。
↓ラッキー号障害飛越供覧
↓ブラックミニ号障害飛越供覧
ミニチュアポニー6段飛越競技供覧は、14時10分頃を目安に行う予定です。ミニチュアポニーが見事に飛越できましたら、盛大な拍手をお願いします
3回目の台乗りは競馬学校騎手課程生徒の障害飛越の供覧終了後、 14時30分ごろの実施を予定しています。どのよう形の台にのるのかは当日のお楽しみです。
その他イベントにつきましては、下記ホームページにも掲載されていますので、是非ご覧ください。
このほかにもイベントが盛りだくさん用意されています。どうぞお楽しみに!