« 9月23日(火・祝)は「愛馬の日」です! | メイン | 紅葉と馬 »

ポニーの赤ちゃんの名前が決まりました!

平成26年9月27日(土)

先日の愛馬の日(9月23日)に馬事公苑にご来苑頂きました皆様には、当日、ポニーの赤ちゃんのお名前を発表致しましたが、多数の応募の中から、「エルサ」が一番多くの票を集めましたので、「エルサ」と決定しました。ディズニー映画のキャラクターで、タイムリーな名前になりましたね。競走馬の名前も、その世相を反映した名前がつけられるケースがありますが、ポニーの赤ちゃんも同様でした。

九州や遠くは海外からまで、大変多くの皆さまにご応募頂きまして、誠に有難うございました。

機会がございましたら、ぜひ、馬事公苑で元気な姿を見てあげて下さい。

Img_3022