« 四季のいろどり20 ~苑内のサルスベリの情報~ | メイン | 四季のいろどり22 ~苑内のお花畑の情報~ »

四季のいろどり21 ~苑内のペンタス、マリーゴールドの情報~

8月15日(土)

夏休みも残すところ、あと半月程になりましたね。お盆を迎えると夏休みももう後半。ひと足早く、帰省先からのUターンラッシュも始まる見込みと今朝のニュースで伝えられていました。

さて、暑い中でも苑内には様々な花が咲いています。今日はその中から色鮮やかなマリーゴールド、ペンタスの状況をご紹介します。マリーゴールド、ペンタスは主にメインアリーナ手前の小花壇で咲いています。

ペンタス(白)

Cimg3886
  ペンタス(白)

Cimg3891
  マリーゴールド(橙)

Cimg3885
  ペンタス(赤)

Cimg3887
馬事公苑についての最新情報は、 「JRAホームページ 馬事公苑」 にてお知らせ致しております。

こちら  →  http://company.jra.jp/bajikoen/

併せて、ツイッターも随時発信していますので、 「馬事公苑 ツイッター」 もご覧ください。

こちら → https://twitter.com/jra_bajikoen

皆さまのご来苑お待ちしております。