« 第4回馬いろいろ体験 | メイン | 四季のいろどり38<紫陽花(アジサイ)> »

四季のいろどり37<紫陽花(菖蒲池)&深緑(土・日の体験乗馬)>

平成22年6月26日(土)

こんにちはhappy01、四季のいろどり37号です。

今日は、菖蒲池の『紫陽花(アジサイ)』と深緑の走路での体験乗馬の様子をご紹介します。

↓まずは、菖蒲池の『紫陽花(アジサイ)』です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

菖蒲池の『紫陽花(アジサイ)』は、いかがでしたか。菖蒲池は、馬事公苑の奥にありますが、少し足を伸ばして『紫陽花(アジサイ)』を眺めに行ってみませんか。

次は、走路の深緑を眺めながら、平成22年度上期最後の土・日の体験乗馬の様子をご覧ください。土・日は小学生以下のお子様を対象とした体験乗馬です。

shineレモンちゃんとshineコリスくんが来ました。

Photo_11

↓これから体験乗馬が始まります。

Photo_7

↓乗馬を体験中です。

Photo_6

↓無事終わりました。楽しんでいただけたかな。

Photo_8

小学生以下のお子様を対象とした体験乗馬は、毎週土曜日・日曜日の午後1時30分から午後2時までの間に、先着50名様を対象に実施しています。平成22年度上期の体験乗馬は、本日6月26日(土)が最終日でした。6月27日(日)から9月5日(日)までは夏休みをいただきます。ゴメンナサイ。 下期は、9月11日(土)から再開を予定しています。

↓最後に、走路でのshineブラックミニくんとのふれあいです。

Photo_12

明日もloveletterお便りします。明日は6月の『紫陽花(アジサイ)』総集編です。

楽しみにしていてくださいpaper