« 函館競馬場グランドオープン!! | メイン | 四季のいろどり35<深緑の「馬とのふれあい小路」&「馬に親しむ日」にむけて> »

四季のいろどり34<深まりゆく緑と紫陽花(あじさい)>

平成22年6月12日(土)

こんにちはhappy01 四季のいろどり34号です。

きょうは、濃い緑に深まる木々の中を森林浴しながら、6月の代表的な花である『紫陽花(アジサイ)』をeye見ていきましょうsign03

Photo_46

Photo_47

Photo_48

↓「武蔵野自然林」の中でのshineネレイダちゃんの馴致(じゅんち)です。

Photo_51

Photo_52

Photo_53 

Photo_49

放牧場に行って見ましょうrun

Photo_58

shineラッキーくんです。緑が深まりました。奥の放牧場にもhorse馬が放牧されています。

Photo_60

Photo_59

元気よく走り回っているのは、shineジョニークエストくんです。これから本格的な梅雨の季節になりますが、きょうは穏やかで、暖かな過ごしやすい一日でした。馬たちも気持ちよさそうにしています。

紫陽花(アジサイ)もこれから満開をむかえることと思われます。晴れた日には、森林浴をしながら『紫陽花(アジサイ) 』を見に来てください。雨の中の『紫陽花(アジサイ)も趣がありますけどね。

↓最後にお花畑の『紫陽花(アジサイ)です。こちらは花が開き始めたばかりです。

Photo_62

これからが楽しみですね。皆様のお越しをお待ちしております。

では、またloveletterお便りしますね。楽しみ待っていてくださいhappy01