« 四季のいろどり48<愛馬碑&世界選手権にむけて> | メイン | 愛馬の日に向けて<フリーダムホースショー 1回目/全3回> »

チャンス①<ハルコ>

平成22年9月12日(日)

こんにちは。今日は診療所前の生垣を眺めながら愛馬の日の「馬の展示コーナー」についてのご紹介です。

8月28日(土)から始まったNHK土曜ドラマ「チャンス」の撮影には、JRAが全面的に協力し、馬事公苑でも撮影がおこなわれました。愛馬の日には、主役の「チャンス」を演じたshineギルデッドエージくんと、「チャンスの母馬である「ハルコ」を演じたshineホセカレーラスくんを展示する予定でいます。

今日は、horse馬の診療所前から「ハルコ」ことshineホセカレーラスくんをご紹介します。

↓「ハルコ」を演じたホセカレーラスくんです。

Photo_3

Photo_13

Photo_8

ハルコ」で素敵な演技をみせてくれたshineホセカレーラスくんですが、「ハルコ」の優しさがにじみでている演技は、担当職員の女性を見習ったからでしょうか。shineホセカレーラスくんは、とても穏やかで親しみやすい性格をしているので、弦巻騎道スポーツ少年団の練習用馬などで活躍しています。

9月23日の愛馬の日では、このshineホセカレーラスくんのほか、「チャンス」を演じたshineギルデッドエージくんも皆様の前に登場します。是非、会いに来てください。皆様のお越しをshineホセカレーラスも待っています。