« 四季のいろどり3 ~梅が見頃です~ | メイン | 3月の馬車試乗会の開催について(ご報告) »

馬車の試乗会再開のお知らせ【3月5日(木)】

3月1日(日)

早いもので、もう弥生になってしまいました。昨日までの穏やかなお天気と打って変わって、本日は冷たい雨の週末となってしまいましたね。

苑内では、今週末は獣医学部のある大学の馬術競技会が開催されておりましたが、あいにくのお天気となり、観戦者も関係者の他は殆どいらっしゃらなかった様子でした。選手の皆さん、悪天候の中、どうもお疲れさまでした。

さて、3月に入り、当苑の馬事アトラクションもやっと戻って参ります。苑内は、ちょうど梅と河津桜が見頃を迎えているところです。

指定月の第1木曜日に、馬車の試乗会を14時から馬車道で開催しておりますが、3月は5日(木)に開催致します。先着50名さま限定となりますので、どうぞお早めにお越し下さい。

なお、雨天の場合は中止とさせて頂きますので、予めご了承下さい。4月の開催は2日(木)を予定しております。

また、4月4日と5日の週末は、桜まつりを開催致します。様々な食べ物をご用意したキッチンカーが多数出店するほか、馬事アトラクションや競馬予想ゲーム等の開催も予定しております。

皆さまお誘い合わせのうえ、どうぞ馬事公苑に遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

00_a1311_2