« 【競馬学校】合格祈願~背中を押してもらおう! | メイン | 【競馬学校】学校での最後の試練 »

【栗東TC】学生イベント企画しました

先日お知らせをHP、レーシングプログラムに掲載しましたが、今回栗東トレセンでは、学生限定で「栗東トレセン見学&阪神競馬観戦」をセットにしたツアーを企画しました!!

その名も・・・・・・・

「学生さんいらっしゃい!」

センスを疑われそうな名前ですね。自分で言うなって感じですが。

内容は、トレセンで調教を見て施設を見学、さらに友道きゅう舎を訪問、栗東所属騎手との交流会も予定。豪華ですねー。

さらにさらに、その週の阪神競馬をなんと特別室で観戦できちゃうんです!ミニバックヤードツアーもつけてます。サプライズもあるかも!?

詳細はお知らせをご覧ください。このブログを見て応募してみようと思ったそこのアナタ!「学生さんいらっしゃい!」ブログ係までどしどしご応募ください。

そして文章だけじゃ味気なかったので、トレセンの朝焼けを載せてみました。綺麗だったので思わず撮影。この朝焼けの下でのサラブレッドの姿は幻想的でした。

P1000118  P1000127