« 気づいていますか・・・プールのこんなこと・・・ | メイン | 曇リノチ晴レ »

元気な馬の姿が皆の励みになれば・・・

 また、起きてしまいましたね・・・しかもまた新潟とは・・・。被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。励ましだけでは何もならないことはわかっていますが、1日も早く復興することを祈るばかりです。皆さんを元気づけ、勇気づけるものの一つとなってくれればと思い、常磐でケガと戦っている馬たちの写真を載せたいと思います。私も北海道の浦河という町に住んでいたことがありますが、地震の多い町でした。震度5クラスの地震を何度か経験しています。でも今は全国どこで起きてもおかしくない感じですよね。人ごととは決して思わず、日頃から出来る備えを確認したいと思っています。とにかく、元気出しましょうね!!(ASHI)

Photo_23

Photo_24

Photo_25