« 今シーズンの函館馬温泉療養期間が終了しました! | メイン | 遠足 »

桜満開

P1050062

寒かったり暖かかったりと気温の安定しない天気が続きましたが

先週から咲き始めた常磐支所の桜も、とうとう満開となりました

支所内各所に桜の木がありますので、この季節桜に囲まれて馬たちはリハビリに励みます

  P1050061_3    P1050067

  P1050071   P1050073

  P1050075   P1050078

  P1050083   P1050089

「つらいリハビリも、桜を見ながらならがんばれるな」

などと馬が考えるはずもなく、日々患部とのにらめっこは続きます

桜が目に入っているとは思えませんが、

やはり日向ぼっこは気持ちがいいようです

  P1050068_2   P1050092

いわき周辺の桜といえば、「三春の滝桜」と「夜の森公園」が思い浮かんだのですが

「三春の滝桜」はもうすぐ開花というところで、見ごろはまだ先のようです

「夜の森公園」は・・・・・、警戒区域の中でした。

今頃ひっそりと咲いているのだろうか。

がんばろう日本!

がんばろう福島!

がんばろういわき!

<K>