« 新年明けましておめでとうございます | メイン | いわきのこんぴらさん »

函館競馬場から、新年明けましておめでとうございます。

こんにちは、函館競馬場のHですpig

新年明けましておめでとうございますfuji

何度もこのブログをご覧になっている方も、初めて見ていただいた方も、本年も馬温泉ブログをよろしくお願いいたします。

Dcim0448

 

さて、さて、今シーズンの北海道はとにかく寒いですbearing

雪の降り始めは遅くて暖かい冬になるのかなぁと思っていたのですが、初雪が降った頃から一気に寒くなって、最近は最高気温が氷点下になる日が続いています。

また、雪snowも多くて、函館地方の降雪は例年の3倍だそうです。

Dcim0450_2

いつもの馬場の景色も、一面雪化粧!

夏はお客様と競走馬でにぎわうパドックも、この通り真っ白sign03

Dcim0452

これから冬本番って感じなのに、早く春が来ないかなぁと考える毎日です。

 

話は変わって、前回私の代打・秘密兵器の“A”がご紹介差し上げましたが、昨年末、北海道日本ハムファイターズの『稲葉選手』が函館競馬場に来てくださいましたhappy01

私は直接見ることはできなかったのですが、雪snowが降って足元が悪い中、トークイベントには大変多くのお客様が集まってくださったそうです。

いやぁ~、すごい人気ですねsign01

JRAもこの人気にあやかって、夏の函館競馬も多くのお客様に来ていただきたいものです。

 

さて、さて、本日からJRAの2013年が始まり、中山競馬場と京都競馬場で金杯が行われます。

幸いにも全国的にお天気が良さそうなので、これから競馬場・ウインズにお越しになって“運試し”馬券を購入されたらいかがでしょうか。

JRA職員一同、皆様のご来場をお待ちしておりますhappy02

 

取り止めもない内容になりましたが、これからも函館競馬場からさまざまな情報を発信していきますので、お楽しみにpig

Dcim0446