« こんなところにも。。。 | メイン | すっかり »

のんびりと。。。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

新年度になり色々と気を使って

体調を崩したりしていませんか?

 

さて

Img_4227_2

「いわき」は桜が満開です。

Img_4225_2

週末はランチを持って

のんびりと桜を見にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

「いわき」は

日曜日はリハビリをしていませんが

土曜日の午前中のみリハビリを実施しています。

 

それから

入り口付近のポニー「ミミちゃん」は

いつでもみなさんを出迎えてくれます。

 

その「ミミちゃん」の蹄を今日切りました。

Img_4230

蹄が綺麗になった「ミミちゃん」を見てあげてくださいね。

いつものんびりしている

「ミミちゃん」の女子力が少し上がったかなぁ?

 

さらに

入り口付近には

新たな仲間の

「ナモンゼウス」くんがいます。

Img_4218

今月から新しい仲間として「いわき」に加わりました。

日曜日以外の午前中に外でのんびりしています。

 

新しいところで気を使うけど

体調など崩さずに

のんびり慣れていってね。