« お天気も良くて | メイン | 春がキタ! »

気持ちよく

みなさんこんにちは。

いよいよGWが始まりましたが

いかがお過ごしですか?

 

「いわき」は今日もいい天気ですよ。

そんないい天気のなかで

気持ちよくリハビリをやっています。

Img_4303

十分に準備運動をして

Img_4310

トラックでのリハビリ運動をして

Img_4312

今日のリハビリメニューは終了です。

 

この馬の父親は

ディープインパクト号なんです。

ディープインパクト号という馬の名前は

競馬ファンのみならず聞いたことはあると思います。

 

そのディープインパクト号も勝ったことのある

天皇賞(春)が明日開催されます。

しかし、不思議なことに

その子供たちは勝ったことがないんですよね。

 

今年は勝つのでしょうか?

天皇賞(春)の出馬表は

天皇賞(春)出馬表 ←こちらから

チェックしてくださいね。

父親にも注目して推理してみてください。