« 2013年12月24日 | メイン | 2014年1月16日 »

新年明けましておめでとうございます

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます

 

今年は午年ですし

これまで以上に「馬の温泉」情報発信していきたいと思います

(そのつもりです・・・)

 

ところで 

昨年の流行語となった

 

お・も・て・な・し

 

ですが

 

寒さ厳しく、お風呂が恋しくなる季節の中

いわき市では、こんなおもてなしが

 

1401092

 

これは湯本駅で撮影したものですが(ぶれてましたすみません)

こちらをご覧ください

http://iwaki-omotenashi.jp/

 

この中の、いわき市観光MAPを見ていただくと

常磐支所も紹介されています

 

常磐支所は、いつでも

はだかのおもてなしです

1401091

 

ミミちゃんはレディーですので

服を着てのおもてなし

なんですが・・・

 

1401094
 

草ばかり食べてないで

ちゃんとおもてなししてくださいよ

  

いわき市は他にも

いわき駅前で「いわき光のさくらまつり」

1401093

これは夜の森の桜 → https://blog.jra.jp/onsen/2012/04/post-bf48.html

をイメージした「桜イルミネーション」だそうです

残念ながら13日まで

  

明日は、金刀比羅神社の例大祭です

https://blog.jra.jp/onsen/2013/01/post-8841.html

 

というわけで

 

カモン! いわき市

 

今年もよろしくお願いします

1401095_4

☆常磐支所からのお知らせ☆

常磐支所では現役競走馬を世話しながら、JRA厩務員を目指す研修生を随時募集しています。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください

http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsendayori.html