« 2020年12月 | メイン | 2021年2月 »

初雪

.

.

.

こんにちは

.

.

.

Img_1434

Img_1439

こちらは今朝の当センターの様子です

ご覧のように、うっすら雪が積もってます

地元の方によれば、1月にこのような景色になるのは珍しいとの事

明日も降るのかなぁ・・・

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。
.

.

.

寒っ・・

.

.

.

こんにちは

.

.

ただでさえコロナ禍で大変なのに、

日本海側を中心に大雪となっていますね

雪国育ちとしては大変さをよく知っているので心配です

.

.

さて、当センターは晴天が続いていますが、

リハビリが始まる今朝8時の気温は−5℃

この冬一番の冷え込みです!

11693b48b8dc4dc9892e8fcca5a17b1e

.

.

水回りを中心に、凍っている箇所がたくさん

ちなみに、どこで濡れたのか、こんな所も・・・(笑)

Img_1428

.

.

.

馬にとってはこのくらいの寒さは平気なので、

みんな元気いっぱい。。。

Img_1421

.

.

.

でも、さすがに今日は温泉から出るのを嫌がる馬が多かったです・・・(笑)

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。
.

.

.

迎春

.

.

.

明けましておめでとうございます

.

.

Img_1404
.

.

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年はずっと家で過ごしてた、なんて方も多いのではないでしょうか

.

.

昨年は、コロナ禍で大変な年でしたが、

中央競馬は記録ずくめの一年でしたね

.

.

明日はいよいよ金杯

2021年の中央競馬が昨年以上に盛り上がることを期待しています

.

.

Img_1408

天気がいいのは嬉しいけど、日差しが眩しい。。。

.

.

.

Img_1411

温泉に入りながら、ちょっと一杯!(笑)

.

.

.

ということで、本年も当センターをよろしくお願いいたします

.

.

.

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当センターでは一般の方でも専用エリアから調教の一部や温泉風景を見学できます。

また、将来的に馬に関する仕事に就きたい方の研修等も受け付けております。

見学・研修を希望する方はこちらをぜひご覧ください。
.

.

.