« 【競馬学校】公開模擬レース 盛況のうち無事終了しました! | メイン | 【栗東TC】第28回馬に親しむ日 »

【栗東TC】Let’s CLUB KEIBA!~トレセン&ケイバへご招待~

栗東トレセンではこの秋、トレセン見学と競馬観戦をダブルで楽しめるツアーを企画しました。

題して、『Let’s CLUB KEIBA!~トレセン&ケイバへご招待~』!

水曜日はトレセンを堪能、土曜日は京都競馬場特別室でレースを観戦できちゃいます。

調教見学・厩舎訪問や特別室観戦など、他では体験できないことが盛りだくさん!

今回の厩舎訪問では、今年で開業2年目の小崎 憲厩舎を訪問予定です。

勢いに乗る若手調教師ならではの話をたくさん聞けるかもしれませんね。

また、土曜日は最終レース終了後、バックヤードツアーを行います。

普段は入ることのできない検量室付近やウイナーズサークルなどの業務エリアを見学できるツアーとなっています!

 

おっ?と思ったそこのあなた、詳しくはこちらをクリック!

たくさんのご応募をお待ちしております。

↓ こちらは去年行われました佐々木昌三厩舎を訪問した際の写真です。

08 05

↓ これは特別室観戦&バックヤードツアーからのワンシーン。

04  01

今年も昨年以上に内容盛りだくさんのツアーをお送りする予定です!