« いい湯かな? | メイン | あったか~い、つめた~い »

それなりに・・・2007

 2006年もフィナーレを迎えようとしています。そんな師走の忙しい時期に、爆弾低気圧だの、気温上昇だの、大雪だの・・・。皆様の住んでいるところは、何事もなくすんでいるのか・・・心配です。こちら、いわきは快晴ですが、ものすごく強い風が吹いています。

 今年を振り返ると・・・なんて話になりがちですが、やめておきましょう。前を向きましょう!2007年、きっといい年になるに違いない!そんなことを、自分に言い聞かせながら、また、皆様の幸せを祈りながら2006年を締めくくりたいと思います。来年も温泉ブログをよろしくお願いします。

 それでは、常磐の競走馬を代表してハリー君のご挨拶です。

Photo_42

なになに、

「今気持ちよく入っているから邪魔しないでくれよ」

って?そうだと思ったんだけど・・・

「でも、来年もリハビリ一所懸命やろうな!よろしく!」

「わかった、それなりにね!」

「そうだね、あわてず急がずそれなりにね!」

ではでは、皆様も2007年 「それなりに!」