« ジョーくん2世現る!! | メイン | 若葉の季節~皆元気ありすぎ・・・ »

おひさしぶりね!

 気温も20度を超え、少し汗ばむ好天の常磐です。今日はアップの予定はなかったのですが・・・

 それはメグル君が馬場に入ってきたときのことです。

「後ろに蛇がいますよ」

と振り返ると、なんと2mはあると思われる蛇君を発見。あまりにも暖かくて、お目覚めでしょうか・・・久しぶりだね!!こういう時に限ってカメラがないんですよ・・・。しかたがないので、携帯でカシャッ!(ボケボケですいません)

20070421onsen

メグル君の乗るバダくんの次はクロちゃんの出番。

「クロちゃんクロちゃん、蛇がいるよ。早くおいでよ~。」

のんびり屋のクロちゃんはなかなか来ないので、蛇君は茂みに入っていってしまいました。

「えっ、どこどこ?」

って、もういないよクロちゃん。遅すぎ、来るのが・・・。

なんだか日に日に「常磐動物王国」らしくなってきましたよ。今年もいろんな動物たちに会えそうです!(ASHI)