« 新たなる挑戦・・・しっかり治そう! | メイン | いい湯かな?~新人だけど眠い・・・ »

プール準備開始!~馬の気持ちになって・・・?

 楽しい連休も終わって、「なんとなく疲れた~」なんて、気分の方が多いのでは・・・と勝手に想像しちゃいますが・・・。例のツバメちゃんたち孵りましたよ!とりあえず速報です。

Photo_5

ちっちゃすぎて、よくわかりませんね。

Photo_6

親たちは心配で大騒ぎ・・・ゴメンね、いつも。

で、本題ですが・・・残り2週間あまりとなったプールの準備作業が急ピッチで行われております。今日はプールに入る馬の気持ちになってみよう!と都合のいい理屈をつけて、作業中のところをお願いして潜入であります!

Photo_7

あれだけあった水がなくなっている!

Photo_8

こちらが入り口・・・

Photo_9

ザブ~ンっと飛び込むところです・・・

Photo_10

橋をくぐってコースに入りますよ。

Photo_11

懸命に泳いでる視線はこんな感じ?

Photo_12

半分通過です・・・

Photo_13

あらためて見ると3mって、結構な高さでした!

Photo_14   

こちらが出口。(作業ご苦労様です。)どうですか?泳いで?みると意外と大変そう・・・って思いませんか?今年もいろいろな泳ぎを見ることが出来そうです。万全の体制で初日(5.23)を向かえることが出来るようにしたいと思います。(ASHI)