« 水分とってますか? | メイン | 気づいていますか・・・プールのこんなこと・・・ »

6月のプール月間MVPは・・・

 七夕ですね。北海道の七夕は8月のところもあったりします。また、子供たちの楽しい行事に「ローソク出せ」っていうのもあります(北海道にしかない行事かも)。七夕の日にちょうちん片手に浴衣姿で「ローソク出~せ」の歌を歌って、近所を回って、ローソク・お菓子・花火をいただくと言うほのぼのとした(準備している大人は大変?)ものです。まあ、地域によってはやったりやらなかったりで、道南のほうでは根強く残ってると聞きます。歌もいろいろ違ったりして・・・。ここ福島でも独特の行事がないか、調べてみたいと思います。7月は星空も綺麗ですよ!夏の大三角形でも探して願い事をして見るのも、ロマンティックでいいと思いませんか!

 さて、6月のMVPですが・・・エントリーはノーツくん、ロックくん、パフィちゃん、テンちゃん、ナイスくん、カルくんです。

さて、受賞したのは・・・

Photo_30

ナイスくんでした。おめでとうございます!ナイスくんはあわてんぼうな泳ぎ方でしたが、とにかく一所懸命さが伝わってくるんですよ。お客様からも、「頑張れ!」という声援が一番多いんですね。最近は暑さで疲れ気味。体調をよく観察しながらやっていくことにしましょう。

では、今月は誰が受賞するのか・・・お楽しみに!(ASHI)

きゅう舎関係者の皆様へ。最近話題の再生医療。現在、4頭が療養中です。お問い合わせは常磐支所まで。