« 暈 | メイン | 札幌記念! »

聖光学院

相馬野馬追も無事終了したようです

当日はそれほど暑くもなく

甲冑を着ていても過ごしやすい天気だったようです

 

この伝統も、いつまでも続くことを希望します

 

しかしここに来て、暑さが厳しくなってきました

 

プールに入るには気持ちのいい季節です

馬たちもトレーニングに励みます

1308091
 

 

1308092
(写真は今日の様子ではありません) 

 

暑い夏といえば

夏の甲子園が始まりました

 

福島県代表「聖光学院」が見事に初戦を突破しました

福島県の皆さんを元気にさせるため

このまま優勝目指して頑張ってください

 

がんばれ!!聖光学院

 

私は実は愛知県出身なんです・・・。

本当は愛工大名電を応援していたんです・・・。

その分も頑張ってください・・・。

 

☆常磐支所からのお知らせ☆

常磐支所では現役競走馬を世話しながら、JRA厩務員を目指す研修生を随時募集しています。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください

http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/onsendayori.html