« 函館より馬温泉秋冬シーズン到来のお知らせ | メイン | マイナス9℃ »

いい湯だな

今週は雪が横に舞う・・・いわゆる吹雪にも見舞われた函館です。

現在お預かりしている馬は4頭と、前回のブログより3頭仲間が増えました。

  

   

   

  

目が可愛いとお伝えしたおっとり2歳の女の子も

Img_3012 

今週から温泉療養を開始しました。  

    

   

  

 

お湯が張られている浴槽に入りなさいというのは、

おそらく馬は「地面にえぐれた穴になぜかお湯があって怖いのに、

なぜこの人たちは入れというんだろう???」という思いで困惑するものですが、

この仔は↑この余裕。

温泉療養効果は十二分に得られそうです。

   

  

  

  

 

 

  

 

冬から真冬に向かっていくこの時期。

雲の間から陽がさすことも間々。

Image_3  

いい風景なんですけどね。

寒いっす。

写真には風はうつりませんので。。。